So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ番組 ブログトップ

山下智久 おのののか 画像。 [テレビ番組]

山下智久の番組「大人のKISS英語」で
おのののかが出演してました。
ののきゃんの画像も貼っとくね!

logo.jpg

「大人のKISS英語」ってみてますか?
これがなかなかおもしろいんですよ。
山下智久の英語っぷりも堪能できます。

山Pはいつも女の子と遊んでるだけなんですが、
羨ましいやら、微笑ましいやらでw。

この記事タイトルで悩みましたw。
だって、おのののかってひらがなばかりだし
「の」の字ばっかりだし、書いていてもなんか
変な気分です、


そんなおのののかの愛称は「ののきゃん」。
肩書はタレント、レースクイーン。
兄弟は二人、お兄さんと妹。

BgvKS01CcAADiZ7.jpg


胸の発育が他の子よりはやく、小学生のころのアダ名は「◯っぱい」
だったそうですよ。

男ってホントにガキですよねw。

そんな、ののきゃんですが、
とても綺麗でかわいい人ですよね!
二人いらっしゃる兄弟の方もきっと
美形なんでしょうね。・・・でもってご両親も。

images (3).jpeg


さて、ののきゃん。
「大人のKISS英語」では添い寝のコーナーに登場していました。

山下智久が添い寝をして
ゲストの悩みを聞くというこのコーナー。

男からしても、女からしても、
なんとも羨ましいですね。

代われるものなら、代わりたい!
ということでこの話題はここまでです。

画像は以下から引用
fujitv.co.jp pbs.twimg.com nbkturu.net



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遺伝子検査キット おすすめは? [テレビ番組]

フジテレビの教訓のススメでやっていた遺伝子検査
で性格判断!凄いかったです。
興味津々で遺伝子検査キットをしらべてみました!
おすすめはというと・・・。

913000549.jpg
fujitv.co.jp/bangumiより引用



遺伝子検査は若い時に受けるのがおすすめ


ショッ〜ク!
今から遺伝子キット買っても遅いの?

まあ、遺伝子検査ってなんだかんだ言っても
年取ってからじゃ意味ないかもしれませんね。

若い時になら、発症しそうな病気に気をつけて
暮らしていけますもんね。

うう、若い時の検査がおすすめとは〜。


以下は遺伝子で発症のリスクがわかる検査項目の一部。



疲労、炎症、解毒、免疫、鼻炎、アレルギー、喘息、
加齢黄斑変性、痛みに対する敏感性、アルコール、
リウマチ、 変形性関節症、 骨関節炎、腰痛、
脳梗塞、 胆石、 心筋梗塞、 痛風、 尿路結石症、
片頭痛、 LDL-コレステロールレベル 等々。

まだまだありますが、中には円形脱毛症なんてものも。
こりゃ凄いですね!


番組にはいわゆるスーパードクターも出演して、


遺伝子レベルでの頭痛チェックを決行。

スーパードクターいわく、赤ワインとチーズ
は偏頭痛持ちには命取りだそうです
ポリフェノールとチラミンという物質がよくないとか。

なるほどね〜、意外でした、
健康には赤ワインがおすすめってイメージだったのに・・・。



さて、出演者の気になる結果はこちら。



遺伝子的に嫌われる人:坂上忍さん、尾上松也さん、
松本人志さん

お酒で身を滅ぼす人 :アンジャッシュの児嶋一哉さん

仕事での相性がよい人:松本人志さんと黒川かずこさん
           まっちゃんはびっくり!


shrek1.jpg
cinema-magazine.comより引用



性欲の強い人:浜田雅功!



やっぱ、浜ちゃんか〜!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
テレビ番組 ブログトップ