So-net無料ブログ作成

竹野内豊 二股? [熱愛]

日本屈指のモテ男、竹野内豊さんと倉科カナ熱愛さんの
熱愛が報じられています。
元カノの和久井映見さんとの二股疑惑?

2f363b.jpg


「フライデー」によると


竹野内さんは都内の倉科さんのマンションへ、
昨年秋から、頻繁に通っていたようです。

「京都国際映画祭」に登場した竹野内さんは
報道陣から倉科さんとの交際について問いかけられるも、
スタッフに先導されて足早にで車に乗り込んだようです

お相手の倉科さんの所属事務所は交際を認めているようですね。


芸能界一のモテ男の


竹野内豊さんの元カノといえば、
すでに破局が伝えられている和久井映見さんですが、
二股の期間はなかったのでしょうかね?


和久井さんは結婚後8年で離婚で1男のお母さん。

竹野内さんとは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で
共演されていましたね。

竹野内さんとは同い年で、結婚も間近と噂されていましたが、
結局うまくいかなかったようです。

ビックカップル誕生!かと思われていましたが・・・少し残念です。


倉科カナさんの元彼といえば


「よゐこ」の濱口優さんの名前が上がっています。
あともう一人、「チュートリアル」の福田充徳さん。

お笑いの人がお好きなんですね。


ロングバケーション!!



images.jpeg


竹野内さんも出演していた月9ドラマです。
竹野内さんを初めて知ったのもこのドラマ。

月曜日はOLが街から消える」と週刊誌で騒がれ、
ドラマの影響でピアノを習い始める男性が増えたとも。

いわゆる「ロンバケ現象」社会現象を巻き起こした作品。


竹野内さんの当時の勢いにも増してのモテっぷり。羨ましいっす!!



関連記事


タグ:竹野内豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ 超人気ジャニーズとフライデーされた! [熱愛]

二股疑惑が浮上中のきゃりーぱみゅぱみゅさん



a-631-tcm_kyary.jpg


写真週刊誌「フライデー」によると、お相手は超人気ジャニーズタレント「NEWS」の手越祐也さんです!

記事によると、きゃりーさんは9月の中旬の夜、
手越祐也さん住むマンションから黒い帽子姿で現れ、和食店で知人の男性を交えて
3人で食事していたそうです。
フライデーの記事には寄り添うように歩く二人の写真が掲載されています。

手島祐也さんといえば


71azHBAOjSL._SL1500_.jpg


AKBやSKEのメンバーとも噂が絶えない肉食系ジャニーズとして有名。
先月には、「肉食系の手越さんがきゃりーさんを強奪しようとしている・・・」
などの噂も流されていましたね。

現在きゃりーさんと交際中相手は


20131003010.jpg


ロックバンド「SEKAI NO OWARI」ヴォーカルの深瀬さんですが、今回のこのフライデーの記事が真実なら二股ということになってしまいますね〜。

2012年には俳優の小谷昌太郎さんとのお泊まり愛


KotaniShotaro.jpg


も報じられています。

俳優、ミュージシャン、ジャニーズ・・・

「カワイイ」のカリスマも愛多き女性なわけですね!

もっとも、きゃりーさんの所属事務所はきっぱりと交際を否定していますし、
実際のところきゃりーさん自身、肉食系の手島さんからの強烈なアタックに少々お疲れ気味だったりしてw。

小谷さんからの略奪愛のはずが、今度は我が身に・・・深瀬さんの心中をお察しいたします。



関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】たむらけんじの昔の彼女! [熱愛]

笑いタレントのたむらけんじの昔の彼女が鈴木紗理奈だって知っていました?



images.jpeg


「めちゃ2イケてるッ! 」の「めちゃイケファミリーヒストリー・紗理奈の
衝撃過去」で話題になったので知っている人も多いですね。

ちなみに、たむらけんじと付き合っていたのは20年前のことなんですけど・・・。
ずいぶん昔の事ですね。
鈴木紗理奈が高校生のころという話もあります。

その頃の画像?

images (1).jpeg



当時お笑い芸人を目指していたむらけんじと交際していたようで


昔ながらの芸人仲間や、めちゃイケのメンバーやはこの交際の事を知っていたそうです。

2011年、鈴木紗理奈はめちゃイケでたむらけんじと共演していましたが、
あえてこの交際に触れないようにしていたようですね。

当たり前っちゃあたり前なんですが。

しかし、極秘というわけではないようで、「やべっち寿司」のコーナーでは
鈴木自ら昔を暴露。
放送ではピー音でけされていましたが...。

たむらけんじは鈴木紗理奈について「昔は劇的に可愛かった」とべた褒め!
ネットでは「お似合いなのに」などと残念がる声が多数のあがっています。

現在、バラエティ番組でも活躍の鈴木紗理奈は、


2008年にレゲエユニットのINFINITY16のTELA-Cと結婚。
第1子の長男が誕生したものの、TELA-Cの浮気が原因で離婚しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能