So-net無料ブログ作成
検索選択

水谷豊 相棒 15年目の波乱!名物プロデュサーが消えた理由。 [芸能ニュース]

水谷豊の相棒15年目に入り事件勃発!
スタッフクレジットからある男が消えた・・・!


水谷豊さん主演の人気ドラマ相棒シーズン13
今季も絶好調で好視聴率をマーク中ですね。

さてそんな中、前回の記事でも書きましたが、
現場では雲行きが怪しくなっています。


相棒_Fotor.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp・・・


相棒といえば、水谷豊さん演じる
切れ者だけど変わり者の杉下右京と、
人間味豊かな相棒との絡みが見どころですね。

僕も15年前の初代相棒の寺脇康文さんの頃からの
ドラマ相棒の大ファンの一人です。


しかし15年を迎えるドラマの現場でも
どうやら事件が勃発しているようです。


水谷豊 相棒 15年目の波乱とは?




large_6950301141.jpg
photo credit: Daniel CJ Lee via photopin cc


15年前に水谷豊さんと一緒に相棒を立ち上げた
プロデュサーA氏が、突如スタッフクレジットから
消えたと話題になっています。

A氏の名前は明らかになっていませんので、
ここではあえて伏せます。

といっても前回の記事では書いてるんですけどねw。
実名が気になる方はこちらの記事をお読みください。


さて、名物プロデュサー失脚の原因は
いろいろと噂になっていますが、有力なのは
杉下右京の現在の相棒役の成宮寛貴さんの処遇。


成宮寛貴さんの起用について聞かれたA氏は
インタビューで自分のアイデアだと言い放ったらしい。

このことが水谷豊さんの逆鱗に触れて首チョンパなのだとか!

まあ、水谷豊さんからしてみれば、なんでお前だけの手柄なの?
という感じなのでしょうか。


15年間築かれた相棒としての関係も
ちょっとしたことから脆くも崩れるものなんですね。


現場はどうであれドラマの相棒は仲良くやってくださいな!



水谷豊の関連記事はこちら↓

女性セブン 水谷豊の相棒 逆鱗により失脚!!




女性セブン 水谷豊の相棒 逆鱗により失脚!! [芸能ニュース]

女性セブンは、水谷豊との長年の相棒である
松本基弘氏の「相棒シリーズ」降板を報道!!



女性セブンは、相棒13のスタッフロールから
水谷豊さんと共に相棒を立ち上げたプロデューサーA氏の
名前が消えたと報じています。

女性セブンの報じているA氏とは、
1994年相棒12のゼネラルプロデューサー
である松本基弘氏。

水谷豊さんとは15年寄り添った、まさに相棒


相棒13.jpg
http://i0.huffpost.com・・・

そもそも、相棒シリーズは、
水谷豊主演の土曜ワイド劇場「探偵事務所」シリーズの
企画終了時期と、同じく寺脇康文主演の土曜ワイド劇場の
「京都お見合いツアー殺人事件」の打ち切りの
タイミングで企画されたもの。


企画コンセプトは水谷豊の「新シリーズ」!
だったようです。


女性セブンの報道したA氏こと松本基弘とは?




女性セブンのA氏こと松本基弘は、
1987年テレビ朝日に入社して
ワイドショーやバラエティを担当。

「君は時のかなたへ」主演:木村拓哉
「法医学教室の事件」主演:名取裕子
「タクシードライバーの推理日誌」主演:渡瀬恒彦
「西村京太郎トラベルミステリー」

などを経て、

「相棒・劇場版・接待絶命!42.195㎞東京ビッグシティマラソン」
「鑑識・米沢守の事件簿」

を担当しています。


女性セブンが報じた水谷豊の相棒への逆鱗とは?




女性セブンによると、松本基弘氏の「相棒」降板劇は
松本基弘氏が水谷豊さんの逆鱗に触れたために起きた。

・「相棒の成功は俺の実力だよ!」
・「右京の出演しないスピンオフ作品?そんなの無意味!!」

と言ったかはともかく、大方の見方はこんな感じです。

また、水谷豊さんは相棒役の成宮寛貴さんの交代を
提案していて、これを松本基弘氏が断ったことが
今回の降板の原因とも言われているようです。

成宮寛貴さんの交代はシリーズ活性化のためだとか。


しかし番組関係者いわく、水谷豊さんは現場では王様。
そして、水谷豊の鶴の一声で松本基弘氏の降板は決まったとも・・・。


15年寄り添った相棒に何が起きたか?
さて、この状況。右京さんならどう推理するのでしょうか・・・。


水谷豊の関連記事はこちら↓

水谷豊 相棒 15年目の波乱!名物プロデュサーが消えた理由。



佐橋佳幸 BSで30周年記念公演! [芸能ニュース]

佐橋佳幸 BSで30周年記念公演の放映が決定!!


ギタリスト佐橋佳幸さんのデビュー30周年記念の
ライブの模様が12月NHK–BSでの放映が決定しました。


コンサートは2014年9月に
昭和女子大学の人見記念講堂で開催された
佐橋佳幸さんの三茶編コンサートを中心に、
目黒編のインタビューやハーサルの模様などを
編集したドキュメンタリー番組です。

NHK–BSプレミアム;12月2日(火) 23:45から
「名曲のかたわらに サハシあり」
 ~ギタリスト佐橋佳幸・30周年記念公演~」


司会進行:萩原健太&能地祐子。

ギターはもちろん佐橋佳幸さん!

・Dr.kyOn(音楽監督・key)
・井上富雄(b)
・古田たかし(ds)
・松本淳(ds)
・河村“カースケ”智康(ds・per)
・柴田俊文(key)
・清水信之(key)
・山本拓夫(sax)
・本田雅人(sax)
・村田陽一(tb)
・西村浩二(tp)

佐橋佳幸さんの三茶編ライブのセットリスト。


佐橋佳幸 BSセットリスト!?



佐橋佳幸さんの三茶編ライブのセットリスト。
BSではどこまで編集が入っているやら?


UGUISS:Born In America

・佐橋佳幸(g)
・柴田俊文(key)
・伊東暁(key)
・松本淳(ds)
・井上富雄(b)


EPO:私について
  :語愛


渡辺美里:NEWS
    :センチメンタル カンガルー


佐野元春:風の手のひらの上
    :ロックンロール・ハート


小倉博和:春(SPRING)
    

大貫妙子(山弦):あなたを思うと


根本要(ダージリン):Joy To The World(Three Dog Night)
          :木蘭の涙


小田和正(スターダスト・レビュー):たしかなこと
                 :ラブ・ストーリーは突然に


松たか子(小田和正、根本要):ほんとの気持ち
:home ~sweet home


Char(小田和正、根本要、松たか子):SHININ DAY
Char(根本要):Summer In The City


仲井戸“CHABO”麗市(Char):Proud Mary
              :いい事ばかりはありゃしない


小坂忠&Soul Connection:everyday angel
            :ほうろう
            
・小坂忠(vo)
・佐橋佳幸(g)
・小原礼(b)
・Dr.kyOn(key)
・高橋幸宏(ds)
・山本拓夫(sax)
・西村浩二(tp)
・鈴木桃子(cho)
・藤井真由美(cho)



UGUISS(vo.渡辺美里):Sweet Revenge

・佐橋佳幸(g)
・柴田俊文(key)
・伊東暁(key)
・松本淳(ds)
・井上富雄(b)

ダージリン:21st.Century Flapper

さすがは佐橋佳幸さん。
凄いメンバーが集っていますね!

BSでどのくらい編集されているかわかりませんが、
楽しみです。

NHK–BSプレミアム;12月2日(火) 23:45から
「名曲のかたわらに サハシあり」
 ~ギタリスト佐橋佳幸・30周年記念公演~」






高倉健さんの追悼番組 地上波。放送予定を網羅してみました! [芸能ニュース]

銀幕のスター高倉健の追悼番組 。
地上波とそれ以外の予定を網羅!!


先日惜しくも亡くなられた銀幕のスター高倉建さん。
その追悼番組を徹底的にリサーチ。
現在わかっている情報を網羅してみました!


高倉健さんの追悼番組 映画




江利チエミと高倉健_Fotor.jpg
http://banbi1986.blog.so-net.ne.jp・・・


■ 高倉健さんの追悼番組 地上波 11/23 (日)

・テレビ朝日
 「あなたへ」2012年 111分
妻の遺骨を散骨するため妻の故郷へ旅立った男が、道中で出会った人々との交流を経て妻の真意を知る姿を描く。




■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/23(日)

14:00~16:00
 ・BSジャパン(BS)
 「冬の華」1978年 121分
殺した相手の娘を気にかけ、伯父と偽り文通を続ける一方、堅気になれずヤクザの世界で破滅していく男の姿を描いたドラマ。

 

17:00~20:30
 ・BS日本映画専門ch(BS)
 「夜叉」1985年 128分
ある港町を舞台に、漁師として生きる男の隠された壮絶な過去、縺れた愛を描く



17:30~19:24
 ・スターチャンネル1(BS)
 「ザ・ヤクザ」1974年 122分
アメリカ人ハリーはある時、旧友からある助けを求められた。それは、日本滞在中にヤクザ組織の東野組に誘拐された旧友の娘の救出。



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/24(月)

14:00~16:00
 ・WOWOW
 「鉄道員(ぽっぽや)」1999年 112分
筋金入りの鉄道員(ぽっぽや)として気概と誇りを胸に生きてきた男が、定年目前になり自らの人生を振り返る



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/25(火)

11:00~13:00
・東映チャンネル(CS)
 「日本侠客伝 関東篇」1965年 95分
「ギャングオブニューヨーク」や「燃えよドラゴン」のラストのよう(大勢の雰囲気だけね)魚市場に浮かんだ「怒り」の刺殺の血が流れる。



13:00~15:00
・東映チャンネル(CS)
 「多情佛心」1957年96分
里見とんの同名小説を「女優」の新藤兼人がシナリオ化し「若さま侍捕物手帖 鮮血の晴着」の小沢茂弘が監督した。撮影と音楽は「らくだの馬さん」の藤井静と山田栄一が担当。



21:00~22:56
・NHK・BSプレミアム(BS) 
 「ホタル」
戦争の傷跡を内に抱えて生きる夫婦の愛の物語。



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/26(水)

・スターチャンネル2(BS)
10:00~11:54
 「ザ・ヤクザ」1974年 122分
アメリカ人ハリーはある時、旧友からある助けを求められた。それは、日本滞在中にヤクザ組織の東野組に誘拐された旧友の娘の救出。



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/27(木)

23:00~1:15
・映画専門チャンネル「ムービープラス」
 「ブラック・レイン」1989年 125分
レストランで偶然にヤクザの殺人に出くわしたニックとチャーリー両刑事は、その犯人佐藤を日本に護送するが、大阪空港で逃げられてしまう。


 
 
■ 高倉健さんの追悼番組 地上波 11/28(金)

21:00~23:14
・日本テレビ
「幸福の黄色いハンカチ」※ノーカット放送 1977年 108分
刑務所帰りの中年男が、偶然出会った若い男女とともに妻の元へ向かうまでを描いた山田洋次監督によるロードムービー。


 

■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 11/28(金)

16:00~18:00
・東映チャンネル(CS)
 「宮本武蔵 ニ刀流開眼」1963年105分

19:35~21:54
・BSジャパン(BS)
 「あ・うん」1989年 114分
昭和初期の東京・山の手を舞台に、中年実業家の男の友情とその妻への秘めた思いを描く人情ドラマ



20:00~22:00
・東映チャンネル(CS)
 「日本侠客伝 刃(ドス)」1971年97分
脚本「仁義なき戦い」の笠原和夫。監督小沢茂弘。「日本侠客伝」シリーズ。



23:30~25:24
・スターチャンネル2(BS)
 「ザ・ヤクザ」
アメリカ人ハリーはある時、旧友からある助けを求められた。それは、日本滞在中にヤクザ組織の東野組に誘拐された旧友の娘の救出。



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波以外 12/10(水)

21:00~23:10
・チャンネルNECO(CS)
 「幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター」
刑務所帰りの中年男が、偶然出会った若い男女とともに妻の元へ向かうまでを描いた山田洋次監督によるロードムービー。

 
 

■ 高倉健さんの追悼番組 映画以外



■ 高倉健さんの追悼番組 地上波 11/23(日)

21:00~21:50
・NHKスペシャル
 「高倉健という生き方~最後の密着映像100時間~」

■ 高倉健さんの追悼番組 地上波 11/24(月)

13:05~14:20
・NHK総合
 再放送プロフェッショナル 仕事の流儀「高倉健スペシャル」

22:00~23:09
・フジテレビ
 SMAP×SMAP2014年ビストロ!活躍した人全部見せますSP!! 

24:50~26:09
・関西テレビ
 ワイドナショー【高倉健さんが死去】 

■ 高倉健さんの追悼番組 地上波 11/26(水)

24:40~25:30
・NHK総合
 再放送NHKスペシャル「高倉健という生き方~最後の密着映像100時間~」 


高倉健の関連記事はこちら↓


江利チエミの姉 吉田よし子。なぜ…恐るべきその策略とは?


高倉健と菅原文太の関係の秘密その1


高倉健と菅原文太の関係の秘密その2


高倉健と菅原文太の関係の秘密その3




堀鈴香もマタニティアプリで体調管理。女性のためのアプリ 7つ!! [芸能ニュース]

16歳の堀鈴香さんのおすすめマタニティアプリは「Baby Smile」。
他にもいいもの探してみました!


自身のブログで妊娠6ヶ月なのを報告した
「ポップティーン」のモデルの堀鈴香さん。

実は彼女は若干16歳!

ブログではお腹の写真も公開しています。


堀鈴香_Fotor.jpg
http://blogimage2.crooz.jp・・・

そして、無料マタニティアプリをダウンロードして
体調管理をしているとご満悦の様子!

堀鈴香さんおすすめのマタニティアプリ

baby_smile.jpg


女性の体は繊細ですから、
こういったアプリは必需品ですね。

今回はマタニティアプリをリサーチしてみました。
どれも無料ながらよく出来ています。

あなたもお気に入りのマタニティアプリを
見つけてみては?


堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリ





baby_smile.jpg
photo credit:Illusive Photography cc


■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその1

 ルナルナLite:生理日予測や排卵日予測ができる
        ルナルナの無料アプリ! - MTI Ltd.

 
  生理日予測と排卵日予測が簡単にできます。
  ・生理日の候補
  ・ダイエット効果指数
  ・キレイ指数

  


■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその2

 たまひよ:妊娠・育児の赤ちゃんと
      ママパパ応援アプリ - Benesse Corporation


   赤ちゃんがいるママとパパのための応援アプリ。
   ・赤ちゃんの年齢からのアドバアイス
   ・ママとパパに別々にメッセージ

  


■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその3
 
 妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋 - HARUKI TOUBARU
  
  ・妊娠中の体調記録
  ・かわいいカレンダーで楽しく管理
  ・週数に合わせたアドバイス

  

■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその4

 ラルーン [無料]:生理日・排卵日の予測から
          生理・妊娠の相談まで - Ateam Inc.

 
  生理日と排卵日の予測から妊娠のアドバイスまで
  
  ・生理予定日と排卵予定日が分かる
  ・体重、基礎体温をグラフで表示
  ・体の悩みを相談できる匿名の女性専用掲示板。

  

■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその5

 妊娠アプリ簡易版 - Med ART Studios
  
  ・医師からのあなたにあったアドバイス
  ・妊婦検診のリストをまとめて管理
  ・新生児の必需品と出産グッズの検索

  


■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその6

 女性のリズム手帳:- Nihon Enterprise Co.,Ltd.
 
  ・生理サイクルと排卵日の記録と予測
  ・シンプル操作で簡単管理
  
  

 
■ 堀鈴香のマタニティアプリに似たアプリその7

 たまひよ妊娠カウンター【たまプレ】 - Benesse Corporation
 
  ・出産までをカウントダウン!
  ・妊娠時期によるアドバイス
  ・時間や季節で変わる絵柄も楽しい!

  



堀鈴香さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!



 

江利チエミの姉 吉田よし子。なぜ…恐るべきその策略とは? [芸能ニュース]

江利チエミの姉 吉田よし子の策略が酷すぎる!


策略によって江利チエミと高倉建を離婚させ、
莫大な借金を背負わせた吉田よし子
その恐るべき策略とは?


江利チエミと高倉健_Fotor.jpg
http://banbi1986.blog.so-net.ne.jp・・・


江利チエミさんの元夫 高倉健さんが亡くなって
数日が立ちますが、その波紋は日本だけではなく
アジア諸国似まで広がっています。


若い人には、江利チエミさんも高倉健さんも
今ひとつピンとこない方もいるようですが…。


江利チエミさん高倉健さんの結婚式では
美空ひばりさんがお祝いの歌を歌ったなどの
ゴージャスなエピソードが残っています。

そんなビックカップルの結婚生活を
奈落の底に叩き込んだのがこの記事の主役、
吉田よし子という人物。

吉田よし子は江利チエミさんの異父姉。

その彼女の映画さながらの策略
お二人は離婚にまで追い込まれ、
莫大な借金までも負わされるはめに…。


江利チエミの姉 吉田よし子の恐るべき策略とは!?




large_10026286253.jpg
photo credit: lanier67 cc

 
■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略その1
 
 当時人気絶好調の歌手の江利チエミさんが
 自身の異父妹であると知った吉田よし子。
 
 「離婚して生活が大変」
 「お金がない」
 
 などと、江利チエミさんに近づき
 間もなく家政婦兼付き人となる。
 
 吉田よし子は、高倉健さん、江利チエミさんとの
 同居生活を送ることに成功。
 

■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略その2

 月は流れ、吉田よし子は
 江利チエミさんと高倉健さんの信頼を獲得。
 経理の一切をも任されるようになっていた。
 
 吉田よし子は江利チエミさんから
 印鑑などを預かることに成功。


■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略その3
 
 吉田よし子はある日をさかいに、
 チエミさんの預金を使い込見始める。
 
 横領額は2億円ほどまでに膨らんでいく。


■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略その4
 
 また吉田よし子は、
 江利チエミさんと高倉健さんのそれぞれに、
 でっちあげの誹謗中傷を吹き込み始める。
 
 このでっちあげ騒動で二人は裁判沙汰。
 二人を別居にまで追い込むことに成功。
 
 
■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略その5
 
 そして、吉田よし子は
 江利チエミさんの貯金を横領するだけでは
 飽きたらず、江利チエミさんの不動産を抵当に入れ
 高利貸しから多額の借金をする。
 
 借金は4億円にまで膨らむことに。
 
 後に江利チエミさんは吉田よし子を
 詐欺横領で刑事告発。
 
 吉田よし子は2年ほど刑務所で
 過ごした後に出所している。


■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略の傷跡
 
 江利チエミさんは吉田よし子の策略によって
 莫大な借金をすることとなりましたが、
 自己破産はせず、すべて完済されたようです。


■ 江利チエミの異父姉、 吉田よし子の策略 番外編
 
 ある日江利チエミ邸で火災全焼がおきた。
 真偽はわからないものの、
 吉田よし子の仕業ではとの疑いが残っている。
 

江利チエミと高倉健


江利チエミと高倉健

結果的に江利チエミさんと高倉健さんは
離婚するわけですが、高倉健さんは
生涯独身を貫いています。

色々ありましたが、江利チエミさんへの
愛は変わらなかったのでしょう。


江利チエミさんは1982年2月13日に
自宅マンションで亡くなっています。

脳卒中とも窒息死とも、または心不全とも言われています。

当時、江利チエミさんは風邪で体調を
崩していたようです。

アルコール依存症だったとも言われています。


江利チエさんは結婚3年目に妊娠しましたが、
妊娠中毒症により流産しています。

ですので、お二人には子供はいません。


波瀾万丈のお二人ですが、
やっとゆっくり休めますね。

お二人のご冥福をお祈りします。



関連記事はこちら↓


高倉健さんの追悼番組 地上波。放送予定を網羅してみました!


高倉健と菅原文太の関係の秘密その1


高倉健と菅原文太の関係の秘密その2


高倉健と菅原文太の関係の秘密その3


るろうに剣心 逮捕された上田真也プロフィールと経歴!




加藤綾子 体調不良の原因はこれ!カトパンは・・・だった! [芸能ニュース]

加藤綾子アナの
体調不良の原因とはいったい?


めざましテレビの本番中。
急に画面から消えた加藤綾子アナ

体調不良のため意識を失っていたことが
判明したようです。


加藤アナ_Fotor.jpg
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com・・・


では、体調不良の原因とはいったい
何だったんでしょうか?

ネット上では色々な噂が流れています。


加藤綾子 体調不良の原因とは?




large_5714503533.jpg
photo credit:waitscm via cc


■ 加藤綾子 体調不良 原因その1
 
 彼氏と結婚話によるストレス。
 子供を妊娠したという説
  
 2013年10月西武ライオンズの片岡治大内野手との
 焼肉デートが報じられていましたが破局。
  
 2014年2月11日にはダルビッシュ有投手との
 赤坂高級割ぽうでの個室デートが報じられています。
 
 結婚間近との噂も流れていますね。
  
  
■ 加藤綾子 体調不良 原因その2
 
 生理説。
 
 少なくても僕の周りで、生理不順が原因で
 意識を失った人を知りません。
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その3
 
 下痢説。
 
 これもないんじゃないでしょうか?
 
下痢で意識を失ったら・・・。
 いや、ないない。やっぱりこれはないわ!
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その4
 
 嫌いな女子アナ1位によるストレス説。
 
 「週刊文春」恒例のアンケート企画の
  好きな女子アナ・嫌いな女子アナランキングの
 発表を受けて。
 
 「好きな女子アナ」1位:日本テレビ・水卜麻美アナ
          2位:テレビ東京・大江麻理子アナ
          3位:フリー・夏目三久アナ
 
 「嫌いな女子アナ」1位:フジテレビ・加藤綾子        
          2位:フリー・田中みな実アナ
          3位:フリー・高橋真麻アナ
 
 こういうのって
 意外とストレスがきついんじゃないでしょうか?
 

■ 加藤綾子 体調不良 原因その5
 
 貧血、栄養不良説。
 
 加藤綾子アナの朝食はバナナ一本だけのようです。
 
 また、肉を食べないのが原因の鉄分不足による貧血や
 ダイエットによる栄養不足も考えられますね。
 
 学校の朝礼で倒れていた女子とか・・・
 いましたよね。


■ 加藤綾子 体調不良 原因その6
 ただの風邪
 フジテレビの広報は風邪気味だったと説明しています。
 
 倒れる程って重症ですよね。
 本当なら無理しすぎです。
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その7
 
 ストレスで疲労こんぱい説。
 激ヤセしたという噂も。
 

■ 加藤綾子 体調不良 原因その8
 
 過労、オーバーワーク、燃え尽き症候群説。
 
 加藤綾子アナは、いろんなところから引っ張りだこ、
 売れっ子ですからね!
 
 過労、オーバーワークはもちろんあるでしょうね。
 でも、燃え尽き症候群ってのは違うと思う・・・。
 

とまあ、いろいろ説がありますけど。
無理をしないで元気に頑張って欲しいものです。



加藤綾子 体調不良の原因はこれ!カトパンは・・・だった!関連記事↓












ダンカン 悪行のまとめ。笑ったら負け! [芸能ニュース]

ダンカンの悪行があまりに酷いと話題!!
真偽の程は不明ですが、まとめてみました。


6月、最愛の妻の飯塚初美さんを
乳がんのため亡くされたダンカンさん。

「5カ月経っても抜け殻みたい。」
「ひとりで食事しているときは味がしない」
と語っています。

早く元気をだしてほしいものです。


ダンカン_Fotor.jpg
出典:http://n-jinny.com/・・・


そんな傷心のダンカンさんですが、
一方で悪行の酷さが話題になっています。

ネタとも事実とも真偽は不明ですがまとめてみました。
その悪行のあまりの酷さが、笑いに変わりますw。

ダンカンさすがです!


ダンカンの悪行のレジェンド!まとめ




large_11846265.jpg
photo credit: Drift Words via cc


■ ダンカン 悪行 まとめ その1
 
 ある日のこと、水道橋博士が家の建築予定地に
 オ◯ム真理教道場予定地と書いた看板を建てた。

 その後、水道橋博士は土地を手放すことに。


■ ダンカン 悪行 まとめ その2
 
 ある日のこと、猿岩石が流行っている時、
 後輩に無銭ヒッチハイクで日本一周させた。
 

■ ダンカン 悪行 まとめ その3
 
 ある日のこと、番組を観覧に来ていたブスを見つけ
 後輩に、この女と結婚しろと命令。

 その後二人を本当に結婚させた。  
 

■ ダンカン 悪行 まとめ その4
 ある日のこと、後輩に裸になれと命令。

 犬小屋に入れ、残飯だけで生活させた。  


■ ダンカン 悪行 まとめ その5
 
 ある日のこと、後輩の家での鍋パーティ。
 後輩のペットをこっそり鍋に入れた。

 後輩は何も知らずに食べた。
 

■ ダンカン 悪行 まとめ その6
 
 ある日のこと、後輩の父親の葬式に
 白いタキシードで出席。

 棺に芋を入れて火葬させた。 


■ ダンカン 悪行 まとめ その7
 
 ある日こと、後輩のアパートに火をつけた。

 寝ていた後輩は焼死寸前。


■ ダンカン 悪行 まとめ その8
 
 ある日のこと、後輩がダンカンの殺人を計画。

 浅草キッドの二人に止められた。  
  



これじゃ、天国の奥さんも草葉の陰に隠れて
出てこれないじゃないでしょうかねw!



西勇輝 顔面神経麻痺とも闘っていた!! [芸能ニュース]

壮絶!西勇輝投手は顔面神経麻痺とも戦っていた。


侍ジャパンのノーヒット・ノーランの立役者の一人、西勇輝投手。

西勇輝投手は2010年から顔面神経麻痺にかかっていて
プロ野球生命の危機にたたされていた。


2014年の日米野球第3戦(東京ドーム)。
侍ジャパンの4投手がノーヒット・ノーランの大記録を達成!

・先発:則本昂大(イーグルス)5回6奪三振
         ↓
・2番手:西勇輝(バファローズ)
         ↓
・3番手:牧田和久(ライオンズ)
         ↓
・抑え:西野勇士(マリーンズ)

日本チームは日米野球史上初の
ノーヒット・ノーランを達成して
4−0で本シリーズでの勝ち越しが決まった!


西勇輝_Fotor.jpg
出典:http://cache2.nipc.jp・・・


西勇輝が患った顔面神経麻痺とは?



西勇輝が患った顔面神経麻痺とは
一体どんな病気何でしょうか?
調べてみました。

西勇輝投手の顔面神経麻痺とは?

・顔面神経によって支配されている顔面筋の運動麻痺

・急性あるいは亜急性に発症

・原因疾患が明らかな症候性、原因が不明な特発性に分けられる

・原因疾患として多いのは、ヘルペスウイルス感染症

・腫瘍や代謝疾患が原因の時もある

西勇輝投手の場合は急性でした。


典型的な症状

・突然始まる片側顔面筋の運動麻痺

  ・額にしわを寄せられない
  
  ・眼を閉じられない
  
  ・口角が垂れ下がる

  ・口を尖らせて口笛がふけない
  
  ・口角からよだれが垂れる
  
  ・麻痺側の耳が過敏になり音が大きく響く
  
  ・味覚障害
  
  ・眼が閉じにくい

治療の方法

副腎皮質ステロイド療法が効果的と
考えられているようですが、
糖尿病や感染症を悪化させる可能性もあるとのこと。

リハビリ療法も重要で、
麻痺した筋肉をゆっくりとマッサージしたり、
顔面の筋肉をはたらかせるための
百面相の練習も有効なのだそうです。

西勇輝投手も繰り返しリハビリをしたに違いありません。


こうしてみると、
いかに西勇輝選手の侵された顔面神経麻痺が
大変な病気なのかがわかりますね。


西勇輝選手の顔面神経麻痺の経緯。



ある日のこと。
ごはんの味がしない。炭酸飲料に刺激を感じない。
顔の右半分の感覚がない。

西勇輝の右耳では不愉快な音が響き、
右の後頭部には殴られたような衝撃が続いていた。


診断の結果は・・・特発性顔面神経麻痺。

医師の口から出た言葉は

「西勇輝さん、もう野球は無理でしょう」

顔面神経麻痺により西勇輝投手の選手生命が
脅かされたのは入団2年目の夏。

当時19歳の西勇輝選手には、
まさに死刑宣告だったことでしょう。


西勇輝選手は言ってます




顔面神経まひになって投げられる喜びに気付いた。
笑うことが出来ない毎日だった。
でも克服して復帰して1軍で投げることができた。
笑えるときには笑おうと思ったんだ。
今でも心の中で笑顔を忘れずプレーしようと思っている。




西勇輝投手投手のこれからも活躍をきたしています!

タグ:西勇輝

橋本環奈 悪魔ちっくな・・・ 画像 [芸能ニュース]

橋本環奈のネット発の悪魔な宣伝方法が話題に!


数日前ネット上で急上昇した橋本環奈というワード。
画像を含めての急な盛り上がり。

ステマ=悪魔ちっくな宣伝のやり方。

いったいどのくらいの人が橋本環奈を知っているんだろう?
少なくても僕は知らなかった!

橋本環奈の画像でそこまで盛り上がれるか?

まあ、かわいいけどw。

ネット上で急に話題になることは日常茶飯事とはいえ、
順序というものがある程度は決まっているよね。
2chやツイッターから始まって、テレビが取り上げて
一般の人たちの間で話題になるって感じで。


悪魔ちっくな拡散。橋本環奈の場合




橋本環奈1_Fotor.jpg
画像引用:https://www.google.co.jp・・・


ここ2,3日で急上昇した橋本環奈。
画像を含めたネット上での拡散。

今回の場合ステマでは?という声が多く上がってるようです。

ステマ=ステルスマーケティング。
ヤラセ、自作自演・・・悪魔ちっくな宣伝の方法。

今回の橋本環奈の場合がこのステマじゃないかと
言われているんですね。


・千年に一度の・・・

・天使過ぎる・・・

・AKBを超えるアイドル

・カワイ過ぎる・・・


ここ数日こんなワードで取り上げられていましたね。
まあ、よくある感じなんですけどね。

しかし、ここからすぐにテレビやマスコミで
取り上げられちゃったもんだから・・・ステマ疑惑

確かに、ネットで話題になって数日で
テレビで取り上げられたりするのって違和感を感じますね。


橋本環奈2_Fotor.jpg
画像引用:http://kanna77.blog.so-net.ne.jp・・・


まあ、どちらにせよキッカケは掴んだわけですし
このチャンスを生かすも殺すも本人達次第ってことで!!