So-net無料ブログ作成
検索選択

竹野内豊 二股? [熱愛]

日本屈指のモテ男、竹野内豊さんと倉科カナ熱愛さんの
熱愛が報じられています。
元カノの和久井映見さんとの二股疑惑?

2f363b.jpg


「フライデー」によると


竹野内さんは都内の倉科さんのマンションへ、
昨年秋から、頻繁に通っていたようです。

「京都国際映画祭」に登場した竹野内さんは
報道陣から倉科さんとの交際について問いかけられるも、
スタッフに先導されて足早にで車に乗り込んだようです

お相手の倉科さんの所属事務所は交際を認めているようですね。


芸能界一のモテ男の


竹野内豊さんの元カノといえば、
すでに破局が伝えられている和久井映見さんですが、
二股の期間はなかったのでしょうかね?


和久井さんは結婚後8年で離婚で1男のお母さん。

竹野内さんとは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で
共演されていましたね。

竹野内さんとは同い年で、結婚も間近と噂されていましたが、
結局うまくいかなかったようです。

ビックカップル誕生!かと思われていましたが・・・少し残念です。


倉科カナさんの元彼といえば


「よゐこ」の濱口優さんの名前が上がっています。
あともう一人、「チュートリアル」の福田充徳さん。

お笑いの人がお好きなんですね。


ロングバケーション!!



images.jpeg


竹野内さんも出演していた月9ドラマです。
竹野内さんを初めて知ったのもこのドラマ。

月曜日はOLが街から消える」と週刊誌で騒がれ、
ドラマの影響でピアノを習い始める男性が増えたとも。

いわゆる「ロンバケ現象」社会現象を巻き起こした作品。


竹野内さんの当時の勢いにも増してのモテっぷり。羨ましいっす!!



関連記事




スポンサーリンク






タグ:竹野内豊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました